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よくある質問
サービス全般について
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- Q
- 個人でも配送の依頼ができますか?
- A
- 本サービスは法人様向け配送サービスとなりますので、個人の方からのご依頼は受付できません。
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- Q
- 配送・設置サービスの日程調整はどのように行うのですか?
- A
- お荷物が最寄りの倉庫へ入庫した後、お客様へ日程調整のお電話をさせていただき、配送日を確定いたします。
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- Q
- 訪問時間は指定できますか?
- A
- ご指定いただくことは出来ません。
訪問当日の朝に、担当者よりお客様へ訪問時間のご連絡をさせていただきますので、ご希望がある場合にはその際にお伝えください。但し、お住まいの地域や配送会社の稼働状況により、ご希望に添えない場合がございます。予めご了承ください。
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- Q
- 配送できないエリアはありますか?
- A
- 配送不可エリアおよび割増料金がかかるエリアについてはこちらをご確認ください。
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- Q
- 追加料金はどのような時に発生しますか?
- A
- 以下のような場合、追加料金が発生いたします。
・お住まいが弊社指定の遠隔地料金対象エリアだった場合
・配送や設置工事の際に付帯作業が必要となった場合
・古い家電のリサイクルをご希望される場合
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- Q
- 追加料金はどのように支払うのですか?
- A
- 作業を行った担当者へ直接現金にてお支払いください。
お荷物の配送について
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- Q
- 配達状況を知りたい場合どうすればいいですか?
- A
- お荷物配送状況問い合わせサービスよりご確認いただけます。
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- Q
- 約束していた時間に家にいられなくなり、受取りができなくなりました。
- A
- 予定していたお時間にお受取が難しい場合は、弊社、または日程調整時に担当配送会社の連絡先が分かっている場合は、担当配送会社へ早急にご連絡下さい。
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- Q
- エレベーター無しのマンションは対応していますか?
- A
- エレベーター無しのマンションも対応可能です。
但し、階段上げ・階段下げ作業が発生した場合は追加料金が発生いたします。追加料金の目安につきましてはこちらをご確認ください。
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- Q
- 商品が届かないです。
- A
- まずは、お荷物配送状況問い合わせサービスから状況をご確認ください。
そちらで解決しない場合には、弊社までお問い合わせください。
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- Q
- お問い合わせ番号が分かりません。
- A
- お問い合わせ番号は商品を購入した販売店へお尋ねください。
設置工事について
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- Q
- 設置工事の作業内容を教えてください。
- A
- 設置工事の基本工事内容はこちらをご確認ください。
上記に記載が無い作業につきましては付帯作業扱いとなり、追加料金が発生いたします。
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- Q
- 搬入・設置ができなかった場合はどうなるのですか?
- A
- お荷物の受け渡しをせず、持ち帰らせていただきます。その後の注文キャンセルや他の商品への変更などはECショップとご調整ください。
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- Q
- 事前見積をお願いしたいです。
- A
- 事前のお見積もりをご希望の場合、商品購入の際にECショップへご連絡ください。
家電リサイクルについて
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- Q
- 古い家電のリサイクルもお願いしたいです。
- A
- 古い家電のリサイクルも対応可能です。
商品購入の際に、販売店へリサイクル希望の旨をお伝えください。
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- Q
- 料金はどう決まるのですか?
- A
- 回収時に頂戴する料金は、収集運搬料金※1とリサイクル料金※2の合計金額となります。
※1 収集運搬料:お客様宅で廃家電を取り外し、指定引取場所まで搬出・運搬する際の料金となります。
※2 リサイクル料金:リサイクル品の再商品化等にかかる料金となります。
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- Q
- リサイクル料金はいくら発生しますか?
- A
- リサイクル料金は回収する家電のメーカーや品目、大きさなどで定められています。
料金の詳細は家電リサイクル券センターのホームページでご確認ください。
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- Q
- 収集運搬料金はいくら発生しますか?
- A
- 地域によって異なります。こちらをご参照ください。
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- Q
- 料金はどのように支払うのですか?
- A
- リサイクル料金は、商品代金と合わせて予め販売店へお支払いください。
収集運搬料金は担当者へ廃家電を引き渡す際に、直接現金にてお支払いください。
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- Q
- 収集した家電はどうなるのですか?
- A
- 収集された廃家電は、全国の指定引取場所から製造業者等又は指定法人に引き渡され、適切にリサイクル(再商品化等)されます。