TOP > お問い合わせ

お問い合わせ

お問い合わせの前に

個人のお客様につきましては、当サービスについての「よくある質問」をご確認いただけます。 お問い合わせ前にご確認ください。
また、お荷物の状況につきましては、お荷物配送状況問い合わせサービスからご確認いただけます。

サービスに関する説明ページもあわせてご確認ください。

電話でのお問い合わせ

お電話でのお問い合わせは回線が混み合う場合がありますのでご注意ください。
お問い合わせの際には、お手元に伝票をご用意いただくか、該当のシステム画面を開いてからお掛けいただくとスムーズです。

電話番号:072-818-0146

受付時間:午前10時から午後18時まで(年末年始休業日を除く)

【法人のお客様へ】

  • おかげさまで、新規ご利用についてのお問い合わせを大変多く承っております。
  • そのため、配送量が想定を上回る恐れがあることから、
  • 現在、新規のお申し込みの受付を見合わせて頂いております。
  • 予めご了承ください。

【ご注意事項】

  • ・電話番号のお掛け間違いにご注意ください。
  • ・お問い合わせにかかる通話料はお客様のご負担となります。
  • ・お問い合わせの内容によっては、ご確認にお時間をいただく場合やお返事を差し上げられない場合がございます。あらかじめご了承くださいますようお願いいたします。

ページのトップへ